✨今週1週間のオラクルカードリーディング✨

皆さん、こんにちは🌞

Ryoです🍀🍀🍀

今日も今週1週間のメッセージをオラクルカードでお届けします✨


f:id:Insomniacfeather:20220207220406j:image

この中から直感で気になるカードを1枚選んでください✨

✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨

左のカードを選んだ方へのメッセージ🍀✨


f:id:Insomniacfeather:20220207220414j:image

✨Sensitivity✨

女神のホワイトターラは、あなたの繊細さに気づいて欲しいと言っています。
出来るだけネガティブな物を避けてください。
ネガティブ人や状況、ネガティブな気持ちになるニュースや記事も見なくて大丈夫です。
人混みも避けた方がいいでしょう。
繊細なあなたは、人の感情やエネルギーも吸収してしまうので、人が多いところに行くと、ドッと疲れてしまうでしょう。
口にする食べ物にも気をつけていればください。
新鮮な野菜やフルーツ、ナッツや大豆食品はエネルギーを上げてくれます。
繊細になってくると、体に合わない食材も出てくるでしょうが、それはあなたが本来の光を取り戻しているということなのです。

✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨

真ん中のカードを選んだ方へのメッセージ


f:id:Insomniacfeather:20220207220423j:image

✨A Higher View✨

今の状況、もしくは自分自身をより高い視点から見てみてください。
他の視点から見ることが出来ると、新たなアイディアや新しい解決策が見えてきます。
そして自分がやるべきことも見えてくるでしょう。
1つの視点からしか見ることが出来ないと、毎日が同じ繰り返しのように感じてしまいます。
新たな風を吹かせる為に、鳥になった自分を想像して、高い視点から自分を観察してください。

✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨

右のカードを選んだ方へのメッセージ


f:id:Insomniacfeather:20220207220430j:image

✨Purity✨

カードの中の妖精とユニコーンはあなたの純粋さを大事にするように言っています。
子供のように素直に夢や人、妖精を信じる気持ちを取り戻してください。
今までの人生で受けた心の傷があれば、妖精達に癒やしてもらいましょう。
その純粋な心は周りにいる人達を浄化し、あなた自身の波動も高めてくれます。
そして、以前より願いが簡単に叶っていくのを目にするでしょう。
本来の魂は美しく輝き、愛に満ちた純粋な形です。
その輝きを取り戻してください。

✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨

今週も素敵な一週間を過ごしてください🍀🍀🍀