✨新しい始まり🌚牡羊座の新月✨

みなさん、こんにちは🌞

Ryoです🍀🍀🍀

早いもので3月も今日で終わりですね✨
明日からは4月に入り、おまけに新月です🌚


f:id:Insomniacfeather:20220331191409j:image

明日の新月は4月1日の15:25から始まり、12星座の始まりである牡羊座で、どの星座の新月よりも物事を始める力が強く、あなたに「今」を生きることの大切さを教えてくれます

新月
「月の始まりの1日」
「12星座の始まりの牡羊座
という3つが揃う、最強の始まりのパワーを得られる日です✨

「いつかやりたい」ではなく、心に浮かんだことをすぐに実行する行動力も与えてくれます

自分を信じて肯定することが出来るようにする力も授けてくれ、自分よりも大きなものに立ち向かって行く勇気、勝負強さも与えてくれるでしょう⚔
なので、新しい挑戦をしてみてもいいかも知れないですよ😊

また今回の新月は、言語やコミュニケーション能力を司る水星も重なった状態で起こります。
思いを言葉にすることや、自分らしい表現の確立を願ってもいいでしょう😌

この日は人生に後悔しないために行動を起こす日となります。

そして今月も新月にお願い事をしましょう✨✨✨


f:id:Insomniacfeather:20220331191432j:image

紙に手書きで願い事を2個以上10個以内で書き出しましょう!

書き方は、もうすでに叶ったように書くこと
そして必ず見直して、読んだら心がワクワクすればオッケーです👍
なんかしっくりこない、ワクワクしないのであれば他の表現に変えましょう

新月のパワーを最大に受け取れるのは新月が始まってから8時間以内。
なので15:25〜23:25までに行うといいでしょう。
それが難しければ48時間以内でも大丈夫です✨

今月のヴォイドタイムは
4月2日22:52〜3日01:51です

出来るだけこの時間は避けてお願いをしてください🍀🍀🍀

明日からまた素敵な1ヶ月にして行きましょう✨🌸✨🌸✨🌸