✨大天使アズラエル✨

皆さん、こんにちは🌞

Ryoです🍀🍀🍀

 

今日は一段と寒いですね😱
最近は寒いしか言ってない気がしますが、本当に寒いですね😅

 

そんな中、11月までの期間限定の楽天ポイントがあることに気付き、ギリギリのタイミングで、新しいオラクルカードを買いました😸

 

ドリーン・バーチューの大天使オラクルカード✨


f:id:Insomniacfeather:20211202181647j:image
f:id:Insomniacfeather:20211202181655j:image

発売自体はかなり前で、ドリーンのカードの中ではかなり初期のカードです✨
前から欲しいなぁとは思っていたのですが、何故か買わずにいましたが、ついにゲットしました🍀

よく知られている15人の大天使が3枚ずつ入った、計45枚のカードデッキです✨

 

そのデッキを使って、早速皆さんへのメッセージをお願いしてカードを引きました✨🐬✨🐬

出たのが


👼大天使アズラエル👼


f:id:Insomniacfeather:20211202181711j:image

大天使アズラエルは、クリーミーイエローのオーラを持つ大天使です。
カウンセラーを守護するという仕事もありますが、主な役割は、亡くなった人を天界へと優しく導き、天界での生活に慣れる事が出来るように見守ります。そして、愛する人を亡くし、残された人達の悲しみを癒やすのも彼の仕事です。


そんなアズラエルは、こう言っていました✨

 

「夜空の星を見上げながら、今は亡き愛する人の事を思ってみてください。一緒に過ごした幸せな日々、楽しかった時を。それは、あなたの心に光を与えてくれます。もしかしたら、一時的に悲しみが湧き上がって来るかも知れませんが、それはあなたの心を浄化するのを手伝ってくれます。愛する人に伝えたいことがあれば、彼等に話しかけてみてください。心の中でも、手紙を書いても構いません。彼らはあなたの側でその言葉を聞いています。もし、あなたの愛する人が天界で安らかでいるというサインが欲しければ、私に、もしくは彼等にお願いしてみてください。必ずあなたに分かる方法で伝えましょう。愛する人が側にいれば、あなたの心は常に愛で満たされ、決して折れない強さを与えてくれるでしょう。」

 

家族の一員であったペットでも、天界の住人となれば言葉の壁は存在せずに、あなたの言葉を理解します。
今は寒くなって来たので、外に出るのが難しければ、部屋の灯りを落とし、窓から夜空を見上げてもいいでしょう。

空気が澄んだ夜空には星々が瞬いていて、星光は天界とのコミュニケーションを手伝ってくれます。

夜の僅かな時間でもいいので、天界の愛する人達との時間を作ってみてくださいね✨

 

明日も素敵な1日過ごしてください✨