✨今週1週間のオラクルカードリーディング✨

みなさん、こんにちは🌞

Ryoです🍀🍀🍀

 

昨日今日と寒かったですね⛄❄

こんな日はベッドが心地よくてなかなか出られないですよね😅
でも、温かい飲み物が美味しくなる季節でもあります☕
温かいベッドに入りながらホットラテ飲むのが最近の至福の時間です✨😊✨😊✨😊

 

さて、今日からまた新しい週が始まりますね😺
今週もみなさんへのメッセージをお願いして、オラクルカードを引きました🍀

 

✨🐬✨🐋✨🐬✨🐋✨🐬✨🐋✨🐬✨🐋✨🐬


f:id:Insomniacfeather:20211129123909j:image

✨💗✨💗Beauty✨💗✨💗

今週は自分磨きをしてみましょう。
それは肉体的な美でも、内面的、魂の美しさでも構いません。
シェイプアップの為に運動をしたり、健康的な食事をしたり。
ポジティブな思考や言葉を選んだり、スピリチュアルなワークをするのもいいでしょう。
どちらかの美が輝きを増すと、自ずともう片方の魅力もアップして行きます。
自分の美が高まると、自然と自身や強さも出てきます。
美しいボディラインを持っていたり、常にポジティブでいる人はとても魅力的で、周りにいい影響を与えてくれます。
それは、私達はみんな波動を感じる力があるので、美しい波動に惹かれるのです。
今週は、あなたの魅力をもっと高めていってくださいね✨
その変化に、周りの人もすぐに気付くでしょう。

 

✨🐋✨🐬✨🐋✨🐬✨🐋✨🐬✨🐋✨🐬✨🐋

 

今週も素敵な1週間を過ごしてくださいね✨✨✨

 

🍀✨🍀今回使ったカードはこちら↓🍀✨🍀