✨女神デメテル✨

皆さん、こんにちは🌞

Ryoです🍀🍀🍀

今日はちょっと前にコンタクトをした女神デメテルについて書きたいと思います



f:id:Insomniacfeather:20220203185606j:image

デメテルギリシャ神話に登場する女神の一人で、穀物の栽培を人間に教えた豊穣の女神です🍀🍀🍀

オリュンポス十二柱の一人で、その名は古典ギリシャ語で「母なる大地」を意味します

「掟をもたらす者」という意味の「デーメーテール・テスモポロス」という別名もあります

デメテルは、クロノスとレアーの娘でゼウスの姉にあたります


この前公園で瞑想をしている時に彼女とコンタクトを取りました🍀

そのエネルギーはとても落ち着いたエネルギーでしたが、伝える事はハッキリと言ってくる、力強い母親のようでした

デメテル
「もっと自分が情熱を注げる物にエネルギーと時間を使いなさい」
と伝えて来ました

「いま地球はライトワーカーの力を必要としています。今が動き出す時です。少しづつでもいいので始めれば、それは完璧なタイミングで花咲くでしょう。」

今月のオラクルカードでも出ましたし、今月の水瓶座の力は行動する人を後押ししてくれるでしょう✨✨✨✨


f:id:Insomniacfeather:20220203185545j:image

何かやりたいことがある方は、「いつか」ではなく、「いま」行動に移しましょう🍀✨

世界のライトワーカーが動き出せば、大きなエネルギーが動き出し、光のような速さで世界が変わって行きます✨