✨今週のオラクルカードリーディング✨

みなさん、こんにちは🌞

Ryoです🍀🍀🍀

いま、近くのモールに新しく出来たカフェに居るのですが、カップがオシャレ過ぎて感動中です✨✨✨


f:id:Insomniacfeather:20220411190915j:image

見た目にもこだわるのって大事ですね🥰

今週も新しい1週間が始まりました!
今週のメッセージを妖精のオラクルカードでお伝えします✨

その前に、今週は妖精のサポートを得られやすい週のようですよ!
自然の中に行って、積極的に妖精達と繋がってみてくださいね✨


f:id:Insomniacfeather:20220411190929j:image

 


f:id:Insomniacfeather:20220411190938j:image

上の3枚から直感で1枚カードを選んでください

✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸

🧚左のカードを選んだ方へのメッセージ🧚


f:id:Insomniacfeather:20220411190945j:image

今週は沢山の恵みを受け取れる週となりそうです。
思いもよらない贈り物や、誰かの助けを得られたり、アイディアが浮かんだり、いままで積み重ねてきた物が形を表すかも知れません。
何かを与えられた時は罪悪感などを感じずに、感謝と愛の気持ちを持って「ありがとう」といい、喜んで受け取りましょう。
与えることと受け取ることのバランスが取れれば、無限の恵みを受け取ることが出来ます🍀

✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸

🧚真ん中のカードを選んだ方へのメッセージ🧚


f:id:Insomniacfeather:20220411190954j:image

独りの時間を作りましょう。
今週の予定をどれかキャンセルすることは出来ますか?
優先順位をつけて、静かに自分だけの時間を取りましょう。
瞑想や読書、趣味に時間を使ったり、自然の中を散歩したり、自分と向き合える時間はとても大切さです。
誰にも邪魔されないように、携帯などの電源を切るか、マナーモードに設定しましょう。
取れる時間がたった10分だとしても、それはとても有意義なものとなり、新たな視点、気持ちで次へと取り組む事が出来るようになります。

🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨

🧚右のカードを選んだ方へのメッセージ🧚


f:id:Insomniacfeather:20220411191003j:image

不健康な習慣や止められない物を止めるときが来ました。
それらはとても魅力的で、止めなくてはいけないと分かってはいてもどうしても止められない物は殆どの方があるのではないでしょうか?
しかし、それはあなたになんの収益ももたらさない物で、あなたには害でしかありません。
あなたにはそれを止める強さがあります。
そして止めると、その何倍もの素晴らしい物を得ることが出来るでしょう。
妖精たちに、自分の人生の使命に集中することが出来るようにお願いしましょう。
小さい目標日数から始めて、徐々に増やして行きましょう!
そして目標を達成する度に自分誇りに思い、褒めてあげてください。

✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸

今週も素敵な1週間を過ごしてくださいね✨