✨1週間のオラクルカードリーディング✨

みなさん、こんにちは🌞

Ryoです🍀🍀🍀

4月に入ってから急に寒くなりましたね🥶
衣替えはもう少し先になりそうです😅
まだお花見をしていないので、この雨で桜が散ってしまわないか心配しております🌸🌸🌸

さて明日からまた新しい週の始まりです✨
今週もオラクルカードを使って、1週間のアドバイスをお届けします✨🍀✨🍀


f:id:Insomniacfeather:20220403223411j:image

上の3枚の中から直感で1枚選んでください✨✨✨

✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸

左のカードを選んだ方へのメッセージ


f:id:Insomniacfeather:20220403223422j:image

✨Venusian Galactic Council✨

大きな変容が起こる週となりそうです!
今まで積み重ねてきた事が現実になりだしたり、あるいは予期せぬ出来事が起こるかも知れません。
明日からの1週間はその変化に心が乱されてしまわないように、しっかりとグラウンディングをして、地に足をつけていましょう🌳
フワフワとした気持ちで意識が体に入っていないと、この変化には対応出来ません。
しっかりと現実を見つめ、変化の波に乗ることが出来れば、素晴らしい結末へと辿り着く事が出来ます✨

✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸

真ん中のカードを選んだ方へのメッセージ


f:id:Insomniacfeather:20220403223433j:image

✨Moderation✨

自分の食べたい物と食べなければいけない物のバランスを取りましょう。
あなたは健康の為に何を食べなければいけないか分かっていますが、自分の好きな食べ物を優先してしまっています。
新鮮な野菜や果物を食べましょう🍓🍒🍎🍉🍑🍊🥭🍍🍌🍋🍈🍏🍐🥝🫒🫐🍇🥥🍅
食べたいものを食べずに我慢をしろと言っているわけではなく、そのバランスが大事です。
1週間でも意識して食べ物を選んでみると、ハッキリと体の調子が良くなったり、気持ちにも変化があることが分かるでしょう✨✨✨

✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸

右のカードを選んだ方へのメッセージ


f:id:Insomniacfeather:20220403223442j:image

✨Confidence✨

明日からの1週間は「自身を持つこと」が鍵になります
自分の中の光を輝かせましょう✨✨✨
何事にも恐れずに行動してください
自身に満ちて成功している自分を思い描き、その通りに振る舞って、その気持ちの変化を楽しみましょう!
常に自身に満ちたあなたは、周りの人の目に常に魅力的に映ります✨🌸

✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸

明日からも素敵な1週間を過ごしてくださいね✨