✨Happily Ever After✨

皆さん、こんにちは🌞

この前Youtubeでたまたま見つけたディズニーの曲にハマりすぎてシェアしたくなりました!🏰

Jordan FisherとAngie Keilhauerが歌う
「🎶Happily Ever After🎶」
f:id:Insomniacfeather:20220208211046j:image

1つ1つが心に響く歌詞で、どこをフィーチャーしようか迷いましたが、個人的に好きな部分の

Spark a dream that we're meant to follow
Setting off for a new tomorrow
(追いかける運命だった夢に火を付けて、新しい明日へと飛び立つんだ)

Every step we take brings a new hope, new day
(僕達が踏み出す一歩一歩が新しい希望や日々を運んでくれる)

今の自分を勇気づけてくれる歌詞にとても感動しました😊

その他にも名言のような歌詞が散りばめられているので、是非ともディズニー好きな方は聞いてみてください✨🍀✨🍀

曲調もディズニーの世界観たっぷりで、今すぐにディズニーに行きたくなります✨🌸✨🌸

こういった勇気や希望を与えてくれる曲に出会えるのもとても幸運なことですよね✨✨✨

皆さんが元気づけられる曲はどんな歌でしょうか?

その曲を聞いて、自分の夢や願いを叶える為に立ち止まらずに突き進んで行きましょう✨🌸🍀✨🌸🍀