✨今月のオラクルカードリーディング✨

皆さん、こんにちは🌞

Ryoです🍀🍀🍀

もうあっという間に2月ですが、今年最初の1ヶ月はいかがでしたか?
今月もバレンタインデーがあったりと素敵なエネルギーに満ちる月になりそうですね☺️

そんな2月の皆さんへのメッセージをオラクルカードで受け取りました✨🌸✨🌸✨


f:id:Insomniacfeather:20220201113954j:image

いつもの通り、この中から直感で好きな1枚を選んでください✨

✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨

左のカードを選んだ方へのメッセージは


f:id:Insomniacfeather:20220201114005j:image

Believe in Yourself

このカードを選んだ方の今月のテーマが
「自分を信じること」
自分では何をすべきか、何をしたいのか分かっています。
それを信じて行動してください。
周りの人達の言葉に耳を傾ける必要はありません。
自分の心の声に従って、現状を変えて行ってください。
そうすれば、自分の望んだ未来が見えてきます。

✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨

真ん中のカードを選んだ方へのメッセージは


f:id:Insomniacfeather:20220201114016j:image

Teaching and Learning

このカードを選んだ方の今月のテーマが
「学びと教え」
自分に必要な事を学ぶ為に習い事を始めたり、学校に通ったり、その分野に詳しい人とコンタクトを取りましょう。もしくは独学で学んでもいいでしょう。
「学び」は常に人を成長させてくれるもので、決して無駄になることはありません。
そして既に必要な学びを得ている方は、それを誰かに教える側になってみましょう。
個人のセミナーを開いてもいいでしょう。
もしかすると、それが将来の自分の仕事に繋がって行くかも知れません。

✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨

右のカードを選んだ方へのメッセージは


f:id:Insomniacfeather:20220201114026j:image

Awakening Genius

自分の中の「天才」を目覚めさせましょう。
その「天才」はあなたの奥深い部分、あなたの魂そのものです。その部分と繋がれば、今まで自分が経験した事や、学んだことではない、より深い知識、知恵を得る事が出来ます。
その為には、瞑想をするのが1番です。
静かな場所で目を瞑り、深い呼吸をして、自分の奥深くへと潜って行きましょう。
1度その天才と繋がる事が出来れば、自分の考え方が変わっていくのに気付くでしょう。

✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨

そして全てのみなさんへ、大天使ミカエルからのメッセージカードが出ました👼


f:id:Insomniacfeather:20220201114039j:image

You are Safe

いまどんな状況にいようと、何をしようとも大天使ミカエルが護り、導いてくれています。
常にミカエル話しかけて、彼と一緒に今月は過ごしてみてください。

✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨

今週も素敵な1ヶ月を過ごしてください✨