✨3月の満月ワームムーン✨

みなさん、こんにちは🌞

Ryoです🍀🍀🍀

今日は満月ですね🌕
今月は16時18分に最大になる「ワームムーン」と呼ばれる満月です
f:id:Insomniacfeather:20220318011230j:image

虫たちが冬眠から目覚め、地上へと這い出す時期であることから名付けられたと言われています✨

満月には毎月、アメリカの先住民が付けた呼び名があります✨
それぞれの月にネイティブアメリカン達の思いが込められているので、毎月その意味を思い浮かべながら月を眺めてみるのも素敵ですよね☺️

満月当日はエネルギーが最大限に強まる日です。
ポジティブなエネルギーに溢れ、前向きで明るいムードが漂います✨
自分の内に秘めていた力をスムーズに外へ発揮できたり、達成感を感じるようなことも。

満月の日は、新月から積み重ねてきた事が形になったり、折り返し地点に到達する日です。
感情の高ぶりが大きくなり、潜在的な欲求がクローズアップされる面もありますが、無駄なこだわりや執着は手放しましょう🍀✨🍀✨


f:id:Insomniacfeather:20220318011246j:image

乙女座で迎える満月は、次に進むための浄化や見直しがキーワードになります

理想の自分に生まれ変わる為にじっくり自己分析する時間を作ったり、ブラッシュアップしてみるのもいいでしょう☺️✨☺️✨

身の回りの整理整頓や断捨離をするのもラッキーアクションとなります🐋✨🐬

満月は月のパワーの影響で感情的になったり、夜に眠れなくなってしまう方もいます。
そういう方は、リラックスすう時間を作ったり、寝る前に気持ちが落ち着く事をしてみるといいでしょう😌

ワームムーンのパワーを借りて、花々が咲き始める季節、なりたい自分のビジョンにどんどん近づいて行きましょうね✨🐬✨🐋