✨満月前夜の力✨

皆さん、こんにちは🌞

Ryoです🍀🍀🍀

今週の双子座流星群見ましたかー?

僕は仕事終わりに寒空の下、粘った甲斐があり見ることが出来ました🌠🌠🌠
来月はしぶんぎ座流星群がありますので、暖かくして見に行ってはいかがでしょうか?
月明かりも殆どなく、条件は良好みたいですよ✨✨✨

 


f:id:Insomniacfeather:20211217211525j:image

 

さて明日、土曜日18日は満月前夜ですね🌝🌝🌝

よくパワーストーンを月明かりで浄化するときは、満月の日に月光に当てると言われていますが、実は1番ベストなのは満月前夜なんです🌟

もちろん満月が1番月の力が強いのですが、それは一瞬だけなんです

例えば、今月の満月は今週日曜日、19日の13:36なのですが、13:36を過ぎると、あとは欠けて行く、下弦の月になってしまいます🌗

ですが満月前夜だと、満月に近い満ちるエネルギーがずっと続くので、パワーストーンだけではなく、サイキック能力向上、願いを叶える力など、あらゆる「満ちる」力を最大限に吸収することが出来るのです😸

明日は天気もよく、月が綺麗に見えるみたいなので、パワーストーン等をベランダに出して、自分自身も外に出て、月の光を集めてみてください✨
寒いので暖かくして行ってくださいね✨🌸✨🌸✨


明日は今月の満月について書こうと思います🌕

素敵な週末をお過ごしくださいね✨✨✨