✨今週1週間のメッセージ✨

みなさん、こんにちは🌞

Ryoです🍀🍀🍀

今月の20日頃には桜が見頃になりそうですね!
今年は桜スポットに出向いてお花見したいです🌸🌸🌸

さて今週も新しい1週間が始まりましたね✨🍀✨🍀

妖精や天使達から今週のメッセージをお願いしました✨✨✨

今週はオラクルカードを使わずに、チャネリングをしてメッセージをもらいました✨🍀✨🍀

✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸


f:id:Insomniacfeather:20220314230040j:image

「楽を手放してください」
今週は何かを選択する時があったら、チャレンジ出来る方を選んでください。
簡単に何かを得ることが出来れば、それは楽でいいです。
しかし、英語の言葉に
「Easy come, Easy go」
楽して手に入れた物はすぐに無くなってしまうというものがあります。

全てに当てはまるわけではなくないですが、苦労して手に入れたり達成した物は、簡単に消えたりせず、得られる喜びも大きいです✨

そして何より、大変な経験は大きな学びになります😊
自分自身の成長に繋がるのです

今は満月に向かう上限の月です
成長や学びを得るにはピッタリです

1日の内に無意識にいくつもの選択をしていると思います

今週はその中で、大変だけど成長に繋がる選択肢あれば、ぜひそっちを選んでください😊

沢山の学びを得られれば、自分の出来る事も増え、あらゆる場面で役に立ってくるでしょう✨✨

✨🌸🍀✨🌸🍀✨🌸🍀✨🌸🍀✨🌸🍀


f:id:Insomniacfeather:20220314230132j:image

僕も基本的に怠け者なので、楽な選択肢は魅力的に見えてしまいますが、今週からは沢山のチャレンジを探して選んで行きたいと思います!

みなさんにも沢山のチャレンジ、学びがありますように✨✨✨

沢山の天使や妖精が応援していますよ☺️☺️☺️

今週も素敵な1週間をお過ごしください✨🌸✨🌸