✨今週1週間のオラクルカードリーディング✨

皆さん、こんにちは🌞

Ryoです🍀🍀🍀

1週間経つのがあっという間ですね🤣
なんだかんだもう12月中旬です😅
今年やり残してることがあればやっちゃいましょう😆😆😆

さて、また新たな一週間が始まります✨✨✨
新しい週を迎える皆さんへのオラクルカードリーディングです✨🐬🐋

今週は

エンジェルセラピーオラクルカードを使いました🌟

 

 

出たのが


f:id:Insomniacfeather:20211212231410j:image

✨Visualize success✨

 

「あなた方ライトワーカーは、それぞれ神聖な使命を持って生まれてきています。
それはあなたの夢ややりたいこと、趣味、もしくは普段から無意識にやっている習慣に関連しています。
もし、いまあなたが自分の使命を果たせていないと感じていたり、今の現状を幸せと感じることが出来ていないのであれば、今すぐに現実にしましょう。
自分の望む人生を思い浮かべてください。
その時のワクワクした感情を、1日に何回も感じてください。
それが本来あるべきあなたの人生です。
宇宙はあなたの思考を現実にする力を持っているので、あなたがそのワクワクした気持ちを感じれば感じるほど、それは現実となっていきます。
もしかしたら、現実になるまでに少し時間がかかるかも知れませんが、完璧なタイミングでそれが現実になることを信じて、あなたの神聖な使命に向かって進んでいってください。」

 

✨🐋✨🐬✨🐋✨🐬✨🐋✨🐬✨🐋✨🐬✨🐋


今は上弦の月で、クリスマス🎄が近づき、ワクワクしたエネルギーがふえているので、ポジティブな思考は現実になりやすいように思います✨

それと、いまからエネルギーを動かしておけば、新年の新しいエネルギーに変わったときに大きな変化を起こすことが出来るかも知れません🍀


個人的にも来年退職をするので、より自分の使命に基づく仕事を見つけられるようにイメージを膨らませたいと思います✨🍀✨🍀


明日からも素敵な一週間をお過ごしくださいね✨✨✨