✨今週1週間のオラクルカードリーディング✨

皆さん、こんにちは🌞

Ryoです🍀🍀🍀

最近いろいろと忙しく2週間振りになってしまいました😅

1週間空きましたが、今週も一週間のオラクルカードリーディングをお届けします✨🌸✨🌸


f:id:Insomniacfeather:20220307224442j:image

3枚の中から直感でお好きなカードを選んでください✨

🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸

左のカードを選んだ方へのメッセージ
f:id:Insomniacfeather:20220307224451j:image

✨Halls of Learning✨

今の状況は、今世での学びを選るために起こっています。いまもし大変な情況にいるのであれば、ここから何を学べるのかを教えてくれるように天使たちにお願いしましょう。
いま穏やかな状況にある方は、次の学びへと足を踏み入れて見てはいかがでしょう?
常に人生に刺激を与えてみてください。

✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨

真ん中のカードを選んだ方へのメッセージ
f:id:Insomniacfeather:20220307224459j:image

✨Compassion✨

ザドキエルの思いやりのカードですが、これは今のウクライナの事を言っているような気がします。
世界の、もしくは自分の周りの人たちの為に祈りましょう。
心からの祈りは一つ一つは小さく見えますが、必ず届きます。
そしてそれが沢山の祈りの力と合わさると、さらなる力を発揮します。
祈ること以外にも、支援などの自分に無理のない範囲で助けることがあるのであれば行動に移してください。
愛に満ちた行動が、世界に光をもたらしてくれます。

✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨

右のカードを選んだ方へのメッセージ
f:id:Insomniacfeather:20220307224507j:image

✨Motivation✨

春の妖精が活動し始めています。
彼らはあなたが情熱を感じれる事をすぐにでも行動に移すように言っています。
春のエネルギーは、何かを始める人の背中を押してくれます。
そのエネルギーを借りて、今年の新しい人生の章を迎えてください。

✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨

いま世界は目まぐるしく変わり始め、心を痛めるようなニュースも多いでしょう。
ライトワーカーが力を合わせれば、すぐにでも光の世界へとシフトさせる事が出来るでしょう

今週も皆さん、素敵な1週間をお過ごしください✨