✨今週1週間のオラクルカードリーディング✨

皆さん、こんにちは🌞

Ryoです🍀🍀🍀

さて、また今日から新しい1週間が始まります🦉

また今週もオラクルカードリーディングでメッセージをお届けしますね☺️


f:id:Insomniacfeather:20220124145019j:image

この3枚の中から直感で1枚カードを選んでください✨

✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨

左のカードを選んだ方へのメッセージ


f:id:Insomniacfeather:20220124145031j:image

✨Archangel Raphael

今週1週間は「癒やし」がテーマです✨
今あなたが癒やしを必要としていることが改善されて行きます。
それは健康の事、いま人生に起きている問題、人間関係などです。
もしくは、癒やしを与える側に回る機会があるかも知れませんし、ヒーリングに興味があるのであれば、ヒーリングを学ぶのにピッタリの週です✨
これらの全ての過程が加速するように、大天使ラファエルに助けを求めてもいいでしょう✨

✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨

真ん中のカードを選んだ方へのメッセージ


f:id:Insomniacfeather:20220124145041j:image

✨Workshops and Seminars✨

今週は自分の持っているスキル、もしくは磨きたいと思っている事を向上させるのに良い週です。
練習に励んだり、もしくはワークショップやセミナーを受けたり、その分野に詳しい人と連絡を取ってみましょう。

✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨

右のカードを選んだ方へのメッセージ


f:id:Insomniacfeather:20220124145048j:image

✨Throat Chakra

いま、あなたの喉のチャクラはバランスを取ることが必要です。
小さく収縮していたり、もしくは過剰に大きくなっているかも知れません。自分に嘘をついていたり、コミュニケーションに関する恐れがあれば手放しましょう。
それと、自分の発する言葉にも充分注意してください。
あなたの喉を通って出る言葉は、あなたの喉のチャクラに良くも悪くも影響を与えます。
美しく輝くスカイブルーのチャクライメージして、完璧な状態を保ちましょう

✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨

今週も素敵な1週間をお過ごしください✨