✨1週間のオラクルカードリーディング✨

みなさん、こんにちは🌞

Ryoです🍀🍀🍀

昨日は雷雨でしたね🌩
あんなに本降りの雨は久しぶりでした😅
休みだったので家にいてよかったです😌

明日からまた1週間が始まりますね🍀✨🍀✨
明日からのメッセージをオラクルカードを使ってお伝えします☺️

✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


f:id:Insomniacfeather:20220320214354j:image

✨Visualize Success✨

成功をイメージしましょう✨
自分の願いが叶った所をできる限り鮮明にイメージして、その感謝や喜びの気持ちを味わいましょう。
全てはエネルギーです。
あなたが喜びの気持ちを感じれば感じるほどそれは早く現実になっていきます。
自分の夢や願いについて、いつもポジティブでいてください。

✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸


f:id:Insomniacfeather:20220320214404j:image

✨You Are Profoundly Clairvoyant✨

自分の心の眼に映るものに注意しましょう。
そこは天界と繋がっていて、メッセージを常に受け取ることが出来る入口です。
そして、自分の眼に映すものにも注意を払ってください。
出来るだけ波動の高いものを眼に映しましょう。
それは良くも悪くもあなたに影響を与えます。
自分の周りを美しい物で囲んでもいいでしょう。
そうするとさらに視覚が鋭くなっていくでしょう。

✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸

今週は視覚化など、視覚を使ったワークを行って行くといい週ですね!

僕も以前に視覚化で願いを叶えた事があるので、ぜひやってみてください✨

素敵な1週間を過ごしてくださいね✨