✨今週1週間のオラクルカードリーディング✨

皆さん、こんにちは🌞

Ryoです🍀🍀🍀

先週はオラクルカードリーディングをするのをすっかり忘れていました😂
不定休だと本当に曜日の感覚がなくなります😅

さて今週も1週間のオラクルカードリーディングをやっていきます🍀✨🍀✨


f:id:Insomniacfeather:20220221210721j:image

この中から直感で1枚選んでください👼

✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸

左のカードを選んだ方へのメッセージ


f:id:Insomniacfeather:20220221210731j:image

✨大天使ザドキエル Compassion✨

どんな事にも思いやりを持ってください。
あなたが会う人、状況、そしてあなた自身にもです。全ては起こるべくして起こっています。その事実に感謝しましょう。
思いやりを持ち、見方が変われば、もっと今を楽に生きることが出来るでしょう。

🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨

真ん中のカードを選んだ方へのメッセージ


f:id:Insomniacfeather:20220221210743j:image

✨ホワイト・ターラ Sensitivity✨

今週はネガティブダイエットをしましょう。あらゆるネガティブを人生から排除するのです。
見るもの、聞くもの、言うこと、食べるものからネガティブを取り除くと、驚くほど体や気持ちが軽く、明るくなります。
人混みを避け、自然の中で時を過ごして、自分の繊細さを守りましょう。

✨🌸✨🍀✨🌸✨🍀✨🌸✨🍀✨🌸

右のカードを選んだ方へのメッセージ


f:id:Insomniacfeather:20220221210755j:image

✨New beggings✨

新しい始まりが近づいています。
今まで育ててきた物が形になっていきます。
ワクワクした気持ちで迎えましょう。
そして新しい何かを始めるのにもいいでしょう。
新しいエネルギーを動かすことが出来れば、さらに人生が楽しく魅力的になっていきます。

🌸✨🍀✨🌸✨🍀✨🌸✨🍀✨🌸✨

今週も素敵な1週間をお過ごしください✨