✨今週1週間のオラクルカードリーディング✨

皆さん、こんにちは🌞

 

Ryoです🍀🍀🍀

 

明日から会社務めの方はまたお仕事が始まりますね🌞
そんな皆さんへのメッセージを、妖精たちにお願いしました🧚‍♀


f:id:Insomniacfeather:20211122082300j:image

Protection

 

「あなたの夢を守りましょう。夢や目標は、あなたの中で大切にすくすくと育てていく必要があります。
応援してくれる人ももちろんいますが、中には否定してくる人もいるでしょう。自分の意志や夢を叶えると強く宣言することはとても大事なことですが、全ての人に夢を話す必要はありません。相手がどんな人かを見極め、自分の大切な夢を見せるのは、あなたが心を許した人だけにしてください。
否定されると、少なからずネガティブなエネルギーが産まれ、あなたの夢を叶えるためにはなんの約にもたちません。
あなたの胸のナカデ優し抱きしめる、大切に育んで行くことで、その夢は大きく育って行くのです。

そして、あなた自身を守る必要もあります。
社会に出ていると、色んなエゴやエネルギーに塗れて行ってしまいます。
そうすると、必要以上に疲れてしまったり、感情が不安定になってしまいます。
出かける前に、自分を白い光で包んでください。
それはあなたを全ての低いエネルギーから守ってくれるでしょう。」

 

僕も日によって疲れ具合が違うので、ちゃんとシールドを張って自分を守りましょうね🤗


今週も素敵な一週間をお過ごしください✨✨✨