✨自然の美✨

皆さんこんにちは🌞

Ryoです🍀🍀🍀

最近太陽の光にちゃんと当たってない気がしたので、今日は久しぶりに少し早く家を出て公園を散歩しました🌳🌴🌲
f:id:Insomniacfeather:20220120173735j:image

温かい太陽光を浴びてると、まるでエネルギーがチャージされていくようでした🌞🌞🌞

太陽の光を浴びながら、川の流れる音、波の音、木々が風に揺れる音、鳥のさえずり聞いていると、本当に心が洗われて癒やされます😊


f:id:Insomniacfeather:20220120173747j:image
f:id:Insomniacfeather:20220120173755j:image
f:id:Insomniacfeather:20220120173804j:image


目に留まったゴミだけですが拾い、妖精達にお土産のチョコレートもあげて来ました🍫

ゴミを1つ拾うごとに、妖精達との絆が強まるのを感じます🧚‍♂

妖精たちと繋がると、自然界とも繋がる事も出来て、あらゆる自然の美を見出す事が出来ます✨

都会で仕事をしてるとどうしても息苦しくなって、ストレスも感じてしまいますが、こうやって自然に帰ると、本来の自分の姿に戻ることが出来ますね😊
f:id:Insomniacfeather:20220120173813j:image

今日、本当は別の記事を書こうと思っていたのですが、とても素晴らしい自然の美を皆さんとシェアしたくなり、内容を変更しました✨🍀

でも、しっかり公園の中で女神とのチャネリング、オラクルカードリーディングをしたので、それはまた後日書きますね✨🍀✨
f:id:Insomniacfeather:20220120173823j:image

みなさんもお休みの日は、自然の中へ足を運んでみてくださいね✨

心が洗われ、エネルギーを充電出来ますよ✨🌸✨🌸✨