✨ディズニーシーに行ってきました✨


皆さん、こんにちは🌞

Ryoです🍀🍀🍀

 

昨日は1年振りにディズニーシーに行って来ました✨✨✨

いつもは1、2ヶ月に1回行くのですが、ディズニーが時短になってから行けずにいました😰
せっかく行くのであれば12時間は居たいので😸


f:id:Insomniacfeather:20211222183921j:image


f:id:Insomniacfeather:20211222185406j:image

そしてようやく営業時間も戻ったのでインパ✨今年はディズニーシーの20周年なので絶対行きたかったので嬉しい😄
昨日は夜でもそんなに寒くなかったので良かったです🍀


久しぶりに行ったらまず入園時にビックリ!
ソーシャルディズタンスを保ちながら入園数増やしたせいか、開園の30分前に着いたのに長蛇の列!
最後尾は立体駐車場まで伸びていました😱


f:id:Insomniacfeather:20211222183941j:image

パークに入るまでに30分位かかったので、これから行かれる方は早めに着くようにした方が良いかも知れません😅


去年のコロナ禍からイベントはあまりやっていなかったですが、クリスマスの飾付けは所々にあり、クリスマスムードを味わう事が出来ました🌟🎄🌟🎄🌟


f:id:Insomniacfeather:20211222184000j:image
f:id:Insomniacfeather:20211222184013j:image
f:id:Insomniacfeather:20211222184038j:image


そして凄い嬉しかったのが、前までは3密回避の為にタワーオブテラーとソアリンのプレショーはやっていなかったのですが、それが再開していました✨✨✨
プレショーがあるのとないのではアトラクションの楽しみが全然違いますからね😸🍀
海底2万マイルも再開していて、徐々に通常に戻りつつありました☺️


f:id:Insomniacfeather:20211222184057j:image
f:id:Insomniacfeather:20211222184111j:image


そして20周年のフードもみんな美味しそうでした!
しかし...僕は肉を食べない&お酒を飲まないので、殆ど食べれず...
唯一買えたのがチュロス🌟✨
フォンダンショコラチュロスと言うことで、見た目もいつものチュロスとちょっと違い、青いラメがついていて、ぱっと見チュロスって分からなかったです😅


f:id:Insomniacfeather:20211222184130j:image

フォンダンショコラなので、中にはトロ~っとしたチョコが入っていて美味しかったですよ😋😋😋


f:id:Insomniacfeather:20211222184145j:image

昨日は人が沢山いて、そのチュロスを買うのにもひと苦労でした😅
10分位並んだと思います😅


f:id:Insomniacfeather:20211222184153j:image
f:id:Insomniacfeather:20211222184158j:image

こんなにディズニーが賑わっているのを見たのも久しぶりでした😅

乗りたいアトラクションにも全部乗れて、レストランでのんびり食事をして、12時間があっという間で、1年ぶりのディズニーシーは大満足でした☺️☺️🌟✨

日が陽が落ちてもあまりにも寒くなく、夜景を楽しむ事も出来ました✨🌃✨
f:id:Insomniacfeather:20211222184216j:image
f:id:Insomniacfeather:20211222184233j:image
f:id:Insomniacfeather:20211222184246j:image
f:id:Insomniacfeather:20211222184302j:image



夜のディズニーシーは本当に綺麗ですね✨🍀✨🍀

 

シンドバッドストーリーブックヴォヤッジ好きな同士いませんか?

なんか好きで絶対乗っちゃいます😸✨😸✨


f:id:Insomniacfeather:20211222184351j:image

 

ジャスミンにも会えてラッキー✨🍀✨🍀


f:id:Insomniacfeather:20211222184426j:image

今回は一人でインパしましたが、来月は兄弟とランドに行く予定です😸😸😸
ランドも1年振りなので、いまからもう楽しみです✨

それもまた書きますね🍀🍀🌟🌟