✨サイキック能力✨

皆さん、こんにちは🌞

Ryoです🍀🍀🍀

皆さんはサイキック能力と聞くと、どんなイメージを思い浮かべますか?

未来を予知したり、病気を治したり、霊と話したりと人間離れした能力を思う方もいらっしゃるでしょう


f:id:Insomniacfeather:20220217222434j:image

僕は現在、オーラやエネルギーを見たり、天使などの天界人と話したり、過去世や未来を透視、人の体の中に意識を飛ばし、悪いところを見つけ治療する等の能力を使えます

これを言うと大抵は「すごいね!」と驚かれます😅

しかし僕自身、この能力を決して特別な能力とは思っていません

それは、人間が本来持っている能力で、みんなが出来ると知っているからです

もちろんそれぞれ得意分野は違いますが、それは実生活でも同じですよね?

絵を書くのが得意な人がいれば、音楽が得意な人、数学が得意な人とさまざまです

なので、能力に関しても透視が得意な人、ヒーリングが得意な人と分かれます

でもみんな素晴らしい能力を持っていますが、使い方を忘れてしまっているだけなんです✨

それは練習すれば取り戻せますし、すぐにみんなが持っている能力だと気づくでしょう

僕は小さい頃はよく霊を見ていたらしく、親を驚かせていたみたいです🤣

あとは魔女として生きた過去世の記憶もありました

それもあり、昔から魔法や超能力に関することが大好きでした

でも、学生時代は特に不思議な体験などはなく、普通の生活を送っていました
f:id:Insomniacfeather:20220217222445j:image

能力が目覚めたのは10代後半に、ドリーン・バーチューの本で天使を知ってからでした

そこから、毎晩のように天使が夢に入ってきたり、不思議な体験をすることが増えました

そして天使たちともっとコミュニケーションを取りたいと思い、能力をさらに磨くために練習を重ねました

最初は全く力の使い方がわからず、天使と話すことも出来ずにもどかしかったです

コツをつかめば簡単と書いてありましたが、コツも掴めずにもがいていました🤣

でも練習を重ねて、天使と会話が出来るようになった今、そんなに難しく考えなくていいと言うのが分かりました

リラックスして、浮かんでくる物に意識を向ければいいのです

それが天使たちとのコミュニケーションとり方だったのです


もし、能力を早く開花させたいと思う方は、ワークショップなどに参加してみるといいです

講師の方は大抵エネルギーの高い方で、その方と一緒だと開花が早まります

そしてどうかその力を直ぐに世の中の為に使っていってください

いま地球は、あなたの力を直ぐにでも必要としているのですから