✨テイラースウィフトの名言✨

皆さん、こんにちは🌞

 

Ryoです🍀🍀🍀

 

今日は僕の大好きなアーティストの一人のテイラー・スウィフトの名言をシェアしたくてブログを書いています🍀✨🍀✨
f:id:Insomniacfeather:20220119192147j:image

 

“Life isn't how to survive the storm, it's about how to dance in the rain.”
(人生はどうやって嵐を生き延びるかではなく、どうやって雨の中で踊るのかが大切)


f:id:Insomniacfeather:20220119192159j:image

生きていると、誰にでも人生に辛い出来事は起きてしまいます。
苦しんで、もがいて、なんとか抜け出そうと戦います。
それが決して悪いことではありません。
しかし、その出来事の中でも幸せを見つけ、そこから何かを学ぼうとすると現状はどんどん変わって行きます。

テイラーは若い時から歌手として活動し、沢山の辛い出来事もあったでしょう。
そんな彼女だからこそ、この言葉が生まれたんではないかと思います。


f:id:Insomniacfeather:20220119192207j:image

テイラーの歌はすべて実体験を素に書かれています。
それが原因で、数々のハリウッドスターを攻撃していたりもしますが、時間が空いたときはシークレットで小児科の病院を訪れて子どもたちにサプライズしたり、SNSで呼びかけたら連絡を取ってあげたり、本質は本当に優しい、愛に満ちた女性なんだと思います。

同年代とは思えない程の行動力を持つテイラーをこれからも応援して行きたいと思います✨🌸✨🌸✨

そしてこのテイラー言葉で少しでも多くの方が前向きになれますように✨🍀✨🍀✨

 

Beast to the beauty