✨チャロアイト✨

皆さん、こんにちは🌞

Ryoです🍀🍀🍀

今日は天気はよかったですが、風が冷たかったですね🌬🍃
本格的に冬が始まった感じがしました❄⛄
風邪を引かないように気をつけてくださいね☺️

 

最近、パワーストーンのブレスレットをプレゼントで頂いたのですが、その中に
チャロアイト
というパワーストーンが入っていました✨✨✨

パワーストーンは沢山持っているのですが、チャロアイトは持っていなかったので嬉しかったです🤗🤗🤗


f:id:Insomniacfeather:20211125014549j:image

そんなチャロアイト、調べてみたら非常に強力な石だという事が解りました
それを今日はシェアしたいと思います🍀🍀🍀

 

チャロアイトは、ラリマー、スギライトと並び、世界三大パワーストーンの1つに数えられる強力な癒やし、浄化の力を持つパワーストーンです。
1枚の抽象画のような芸術的な美しさを持つ石で、それはまるで油絵の具のようです。
マーブル状に混ざり合って織り成される色合いは、まさに自然のアートと言えます。

 

その美しさから、ロシア語で「魅力的な」を意味する、charoから名付けられたと言います。(チャロ川流域で見つかった為、チャロアイトと名付けられたという説もあります)


f:id:Insomniacfeather:20211125014603j:image

チャロアイトはヒーリングストーンとして有名なので、疲れやストレスを癒やす力が1番知られているパワーでしょう。
しかし、チャロアイトはそれ以外にも前向きなポジティブなパワーを持っているので、精神と感情のバランスを保ちながら融合させ、恐れや恐怖心を捨て去り、コンプレックスや弱い心を克服して、現実に向き合う強い力を与えてくれます。
外に出ること、人と会うことが怖い時はチャロアイトを身に着けてください。
持ち主のエネルギーを浄化し、全てのバランスを整え、保つ事が出来るでしょう。

 

チャロアイトは、転機やチャンスの石でもあります。
失敗を恐れて決断出来ないとき、思い切りがつかない時、大きな決断などの大事な場面で力を貸してくれます。
好機を逃してしまわないように、迷いを断ち切り、勇気を持って行動出来るように促してくれます。
ダイナミックなエネルギーを与えてくれて、自分でも知らなかったような大胆な一面を引き出してくれます。

なので、この石に惹かれる人は人生の転機を迎えている方が多いようです。
転職、引っ越し、人間関係や環境の変化などで、エネルギーの大きな変化で心がついて行けずに、少しエネルギーダウンしている時に、どうか身に着けてください。

 

その他にも、積極性や無邪気さ、好奇心、ユーモアを引き出し、抑圧された感情を開放し、リラックスした状態をもたらしてくれます。
全てを再生、再構築するためのエネルギーを充填し、少しずついい方向へ導いてくれるでしょう。


そして、実際に持っているチャロアイトとも話してみました🍀

「私は無限の宇宙の産物です。この宇宙のあらゆる知恵、知識が欲しいときは私を身に着けてください。特に瞑想をする時に身に着ければ、あなたを無限の宇宙のエネルギーと繋げ知識の源へと導いてあげましょう」


ずっと見ていられるくらい綺麗な石ですよね🤗
環境の変化にストレスが溜まってしまっている方は、チャロアイトを身に着けてみてはいかがですか?

 

P.S
綺麗な夕日が見れたら次の日も晴れると前にニュースで言っていました✨
今日も綺麗な夕日+富士山が見れたので、明日もきっといい天気ですね!
素敵な一日を過ごしてくださいね✨✨✨


f:id:Insomniacfeather:20211125014532j:image